接客業の現場トレーニング

当社は、主に接客サービス業の研修や起業者支援を行っております。


座学で接客とは・・・?コミュニケーションとは・・・?も学びますが

実際にその通りにできるかどうか

頭でわかってはいても、やってみるとできない・・・というのは

とても多いのです。 といいますか、



ほとんどがそうです(笑)。




そして、この接客業で要になってくるのが「動線」です。


先日、顧問先のネイルサロンでは、動線を考えながら

実際にお出迎えからお見送りまでの、接客の流れをトレーニング(^_^)✨




まもなく、授業を行って1年がたちますが

毎月コツコツと授業で学んだ内容を活かし、皆さんが頑張ってきた結果

とても印象の良い店舗に変化したと思います(*^^*)。






・・・・・・・・・・・・・・


年度がわりもあり

来年度の新入社員研修他、顧問契約等 受付いたします。

特に「飲み会マナー研修」を新入社員研修にプラスして

受講することをお勧めいたします。


お気軽にご相談くださいね。


ご相談は jbmjinzai@gmail.com まで(*^^*)。


研修メニューはこちらです☆









JBM Enterprise

人材育成コンサルティングサービス

0コメント

  • 1000 / 1000