男みがき

昨夜、面白い男女関係の話で盛り上がりました。

愛する彼女に「デリカシーのなさ」を指摘され、ふられたというお話。


愛しているのに「大事にされていない」と思われる言動、男性

よくやっちゃいますよね(^0^;)。


でも、

デリカシーのないことを言う=私を愛していないからそんなこと言えるんだよね?というのがオンナの言い分です(笑)。


これがまた、女が別れを切りだすというのは

我慢していた不満が蓄積されてある日突然バーン★と爆発するか

急速冷凍されるか、どちらかが多いのですが

このモードに入ったオンナはもう

「アンタは今日から他人ですから」モード突入です(笑)。



昨日まで、あんなに愛し合ってた(と思っていた)彼女の恋愛テンション大暴落。



でも、その暴落前に いくつかの何かをやっちゃってるんですね~。

「よく考えればわかること」なんだけど、やっちゃうんですね~ 言ってしまうんですね~(笑)。


そして、そういった時に、これまた白馬の王子さま(と錯覚される)が現れるのですよ。

まるで「僕があなたの隙間を埋めますよ、僕は君を悲しませませんから」といわんばかりに。


その王子様も数か月もたてば、同じことやってしまうかもしれないんですが

まぶしく見えちゃうんです。

入院して弱っている時に、看護師さんに優しくされて うっとりする あれですよアレ。


そうすると、オンナはどうするかというと

「浮気」ではなく「乗り換え」、そのオトコのことは どうでもよくなっちゃうわけです。


おー こわこわ。




ままま、そんなことにならぬよう

男性も、ちょっとオンナ心を理解し

オンナの求める「欲しい言葉」が何かを探してみましょう~(*^^*)。


そして、オンナは身体のSEXよりも「こころのSEX」を求めていること

まずは「こころを濡らすことから」(笑)。

バイアグラがどうしたこうした、身体を満たす云々よりも、まずは

「心を満たしましょう」ということです。


これ以上は書けません、ここでは(笑)。




さて、

4月1日に女性向けの「男ゴコロのつかみ方」セミナーを開催しますが

その後、男性向けに「女ゴコロのつかみ方」セミナーを開催しようと

思っています。


これは、恋愛・夫婦関係だけではなく、女性社員とどう接していくかなど

女性と接する機会のある方であれば、どなたでも参加できるようにしたいと思っています。


先日の独身者の出会いの会で、男性のあまりの消極的な態度に

「あかんわ、これ」と思った次第(笑)。


出世するオトコもどんどん作りたい(*^^*)。


いま、女子力UP講座がとても多く

女子は皆さん積極的に頑張っているんだけど、男子が頑張っていない(笑)。


ということで


イメージコンサルタント他、アロマ講師や洋服メーカーさんともコラボして

中身も外見も「イケテル男」をめざした講座を作ります(*^^*)。

こちらは、女性の参加もOK!

参加される女性の声もたくさん聞き、参考にしてみましょう!

不満の八つ当たりをされる可能性もありますが(笑)。


こちらは、4月以降かな~?

ご興味のある方は、詳細が決まり次第ご案内いたしますので

メッセージまたはメールでご一報くださいね☆


jbmjinzai@gmail.com



男のロマンは女のフマン(笑)。




JBM Enterprise

人材育成コンサルティングサービス

0コメント

  • 1000 / 1000