女性向けセミナー開催予定

昨日、車のフロントガラスにカラスがウンチをしていました(がーん)。

先日、同じようなことがあり、いつも駐車している駐車場の係りの方に甘え

「うんこ拭いて~~」とお願いしました。


そうすると「えっ!?えっ!?」

どうして良いかわからない顔をした係員さん。


あら・・・わがままが過ぎたかしら?と思いきや・・・


「馬場さんのウンコを拭いてって言われたのかと思った」と 大爆笑でした(笑)。


言葉が足りないと、こうなっちゃうんですね~~。あははは。


あ・・・話がそれちゃいました。


1月に札幌で女性を対象にセミナーを行いました(*^^*)。


テーマは「道のり、生き方、伝えたいこと」←1月のご案内はこちら

オンナの生き方、一度きりの人生を愉しもう!というものです。




聴講者のアンケートを一部ご紹介しますね。




❤❤❤




・○○、△△△・・・表現がウケた!○○や△△など、20代で大きな試練を乗り越えられてきたこと、

私がその年齢だったら耐えられただろうか・・・

今日は札幌まで来て良かった!


・様々な人を引き付けるポイントや、人生に対しての取組み、乗り越え方など違う視点から伺えてよかったです。


・決めたことはやる!そうだよなぁと思いました。

迷わずやっていこうと思います。

「~○○○?」 子供との会話に使ってみます。

全然、飽きずに楽しく聞けました。


・お話に引き込まれすぎて、あっという間に時間が過ぎました。もっともっと聞きたかったです。


・起業家としてのお仕事に対する考え方も、ホントに素晴らしいと思いました。

大満足です。


・○○や△△を考えると経営者としては、少々辛い部分があると感じました。

また、立ち止まることなく、進むべきことを対応している姿は、素晴らしいと思います。

恋愛講座、受けてみたいです(笑)。


・わかっていても、なかなか実践することが難しいですよね。

いつもあきらめず、努力を惜しまずこれからも頑張ってください。

今日は楽しく、身になる話が聞けました。


・知らなかった瑞穂さんの話が聞けて良かったです。

こんなにお話が上手で楽しいと、時間が過ぎるのが早く感じました。

経験が物を言ってるな・・・と感じた時間でした。ありがとうございました。


・貴重なお話をありがとうございます。

起業して2年考えずに始め、走り続けてきました。

この春3年目に突入するタイミングでいったん立ち止まりそうになっていた所

とても力をいただきました。

目の前のことから1つずつ、一生懸命取り組んでいきます。

いつも行きあたりばったりです。これからも走りながら考えようと思います


❤❤❤


聴講者だけにしかお話ししていない内緒❤️の

お話しがあったので

何のことだか さっぱりわからないところがあると思いますが、

だいたいイメージがついたでしょうか?(*^^*)




また、4月以降の札幌講演も予定しております(残念ながら一般公開講座ではないのですが・・・)。



春も近づいていることですし、新しい変化を起こして

イキイキと毎日を過ごしたい方を対象に

「こんな生き方もあるんだ~」「私もがんばろう~★」と、

動き出す何かのチャンスにしてもらえたらな~と。


これから何かを始めたい方の応援をしたいんですね。

勇気を持ってどんどんチャレンジして欲しい!



私の体験談から学べるものがあるのであれば、惜しまずに提供していきたいと思っている

開店10年目です。


とはいえ、いつも開催曜日や時間、悩んじゃうんですよね。


平日の昼がいい、夜がいい、土曜日仕事だ~ などなど バラバラで(笑)。

そして懇親会となると・・・さて、何曜日にしようかな(笑)。






まだ、日程等決まっておりませんが


ご興味のある方、団体様 お声がけくださいね(*^^*)。


JBM Enterprise

人材育成コンサルティングサービス

0コメント

  • 1000 / 1000